TONY TAIZSUN トニータイズサン 通販 店舗 神奈川 湘南 藤沢 JAKS GARAGE ジャックスガレージ

毎度どうもですッ!

まずはお知らせです!
明日3/6-火曜ですが、
展示会外出の為、開店時間が遅れます。
一応、余裕をみて15時オープンとなります。
恐れ入りますが、ご来店頂ける際には、
ご理解、ご注意下さいませ。
宜しくお願い致します!

そして2番的でしょうか・・・
終日な雨・風で、時に嵐の様な。。
気温が高いのはまだ良いですが、
ジメつきますね。。

そんなジメx2にも、
超絶快適なアイテム、ご紹介です!
TONY TAIZSUNより
今季コレクション内で、
JKG 1番ヘビープッシュアイテム

まずは・・・
Embroidery LS
カラー:ホワイト

カラー:ブルーグレー(ライトブルー)
今年はマストなロングスリーブTEE
そして注目なライトブルー系カラーも
しっかりとラインナップ!

まぁ何よりな最大ポイント、
この両袖に入る刺繍
ネイティブライクに4カラー使いの刺繍です。
プリントだではなく、刺繍贅沢に、
オトナ仕様です!

お馴染みのサンシャインオレンジ
そして裾のカッティングも緩やかなラウンドで
オリジナルボディならではのディテール
トップスとしてはもちろん、
インナー使いの重ね着も活躍してくれるでしょう♪

そして冒頭にありました・・・
超絶快適なアイテム、コチラです!
New Toy Trousers
カラー:グレー

カラー:ネイビー
是非ともご体感頂きたい、この穿き心地!

ストレッチ素材を使用した
ニュートイトラウザーズ
ナイロンのサラサラ感と、
2wayストレッチの伸縮性で、
軽量かつ快適すぎる穿き心地、
やみつきになる1本です!!!

撮影中も『ヤバ~これ!』の連呼でした笑笑・・

機能性素材を使用している反面
ワンタック、ダブル幅の裾、
くるぶし丈、お尻回りの切り替えしパターンと
ファッション性いトラウザーズ仕様に落とし込んでいます。
シワになりにくく、
カジュアルに綺麗めに幅広いスタイルに
活躍する事、間違いないでしょう~!

Tops⇒TONY/Embroidery LS/White
Pants⇒TONY/New Toy Trousers/Gray
Beanie⇒CAL O LINE/Silk Knit Cap-2/Black
Sunglass⇒UNCROWD
Shoes⇒CONS
(189cm/65kg/W78cm-トップス:L,パンツ:L着用)

Tops⇒TONY/Embroidery LS/Blue Gray
Pants⇒TONY/New Toy Trousers/Navy
Beanie⇒CAL O LINE/Silk Knit Cap-2/Ivory
Sunglass⇒UNCROWD
Shoes⇒CONS
(189cm/65kg/W78cm-トップス:L,パンツ:L着用)
頭から~
シルクコットンナイロン
気持ち良すぎます・・・♬

チェックしてみて下さい!

JAKS GARAGE INSTAGRAM
JAKS GARAGE FACEBOOK
どちらもお気軽に
フォローお待ちしております!

何かございましたら、
お電話・メールでのお問い合わせも
お気軽にどうぞ。
またお電話でのご注文もお受けできます。
宜しくお願い致します。

営業時間
12:00~20:00
定休日:木曜日
JAKS GARAGE
0466-90-3389
HP:http://www.jaksgarage.com/